人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワンコと小さな庭のお話です


by bissula

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご連絡はこちらまで↓
bissula@gmail.com

犬の祭典!


今日は青空教室でしたが、いつもと何かが違う・・・
そう、それは犬の数。きょうは初めましての方も含めてなんと16頭!!
教室には出ないけど、車で待機している兄弟ワン達も含めたら20頭はいた!?
それでは、早速写真で振り返りま~す^^


↓ 全体像はこんな感じ。まだ反対側にもいます。
犬の祭典!_c0210571_161521100.jpg


ここからは始めまして!のみなさんです^^

↓ セタ君♪ 8ヶ月ですが、落ち着いてます^^
犬の祭典!_c0210571_1544484.jpg


↓ 3ヶ月のパピボー、ジェイちゃんとマナちゃん♪
犬の祭典!_c0210571_15483047.jpg



↓ レイ君、優しいお顔しています^^
犬の祭典!_c0210571_16404166.jpg



↓ マックス君はディスク中をパチリ☆
犬の祭典!_c0210571_16411847.jpg



↓ テンダーちゃんはスマートな女の子^^
犬の祭典!_c0210571_15502424.jpg



↓ イオン君はブルーがかった綺麗な毛色をしています♪
犬の祭典!_c0210571_16222456.jpg



↓ もうひとりのマックス君。瞳が魅力的。クラッ☆
犬の祭典!_c0210571_1554230.jpg



↓ ジュエルちゃん笑顔が最高!
犬の祭典!_c0210571_1549474.jpg


教室では呼び戻し中心に練習してきましたが、
これだけの犬達に囲まれての呼び戻しはなかなか難しい!
犬の数も多いし、人間達はおやつで自分ち以外の犬をよってたかって
「おいで~、おやつあるよ~♪」と誘惑(笑)
その誘惑にも負けずに、飼い主のコマンドを聞かなくちゃいけないんです^^;
よそのワンを誘惑する役は無条件に楽しいけど、自分の犬を振り向かせる飼い主は必死!

犬の祭典!_c0210571_21272286.jpg


ここからはレギュラーメンバーの紹介~♪

↓ 今日はいつにも増して色男に撮れたロビ君!まだパピーだけど大人のかほりが漂う(笑)
犬の祭典!_c0210571_15433018.jpg



↓ 久々に一緒のルーク君♪
犬の祭典!_c0210571_16401555.jpg



↓ ハハに集中!のはやて君。顔見えなくてごめん^^;
犬の祭典!_c0210571_15484595.jpg



↓ ももちゃ~ん♪見事に私の誘惑を振り切りました(笑)
犬の祭典!_c0210571_15504883.jpg



↓ グレースちゃん。本日1番翻弄されたと思われる(爆)←参加者全員に一斉に名前呼ばれた
犬の祭典!_c0210571_1618125.jpg



↓ 銀ちゃんはお母さんの懐で(笑)
犬の祭典!_c0210571_15572053.jpg



↓ ココちゃんは一休み中~
犬の祭典!_c0210571_15592764.jpg



↓ そして、モコ。今日も頑張りました!
犬の祭典!_c0210571_1662173.jpg


モコは最初こそ数の多さに圧倒されてましたが、あまり吠えもせず、
本日のパートナー・モコパパのコマンドに従っていました^^

今日参加された皆さん、先生、ありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
また、初めてお会いした皆さん、どうぞこれからもモコをよろしくお願いします☆



↓ポチリとよろしくです^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by bissula | 2010-02-14 17:10 | DOG

カテゴリ

全体
DOG
GARDEN
すきなもの
その他
未分類

最新の記事

お知らせです
at 2010-12-06 22:08
実になる(身になる?)一日
at 2010-11-26 00:23
モコパパ不在!?
at 2010-11-23 00:18
散歩中のモコが
at 2010-11-18 23:10
モコがご機嫌なワケ
at 2010-11-16 12:27

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

poppet・note
cou cou !! ...
bordercollie...

☆LINK☆

ライフログ

北の大地の夢みるガーデン [PR]

Rose Book―今、最も美しく新しいバラ図鑑625品種 [PR]

Papa told me~街を歩けば~ (クイーンズコミックス) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧