人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワンコと小さな庭のお話です


by bissula

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご連絡はこちらまで↓
bissula@gmail.com

チーパパに捧ぐ

なんだか、上のタイトル『えっ!!』てな感じですが、
チーパパは今日も元気でしたので、ご心配なく(笑)(*´ω`)

今日はいつもの青空教室でしたが、ものすご~く寒かったので写真は殆どありません^^;
(手がかじかんで、思うように動かず><。。。)
もちろん、写真はなくとも教室でのレッスンはしっかり受けてきましたよ!パパが・・・(笑)
本日も沢山のワンコ達の中で、散歩中に他のワンちゃんに出くわした時の対応を
シュミレーションしたりと、飼い主の小芝居も交えながら楽しく参加してきました^^
モコはと言えば、ちょっと興奮して吠える場面が多かったように思えます。
吠える寸前で対処できず・・・反省
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!


さて、今日はいつも青空教室やディスクの事で、大変お世話になっているチーパパさんちの
れもんちゃん&みかん君の7歳のお誕生日!と言うことで、ふたりの写真をご紹介♪

↓ 写真上が、れもんちゃん、下がみかん君。
  ふたりで一つのおもちゃをくわえて持ってくる仲良し兄妹^^
チーパパに捧ぐ_c0210571_19104178.jpg


↓ れもんちゃんは8匹兄妹の中で唯一のイエローラブです♪ おくてな女の子^^*
チーパパに捧ぐ_c0210571_19105586.jpg


↓ みかん君は、フレンドリーで活発な性格ですね☆
チーパパに捧ぐ_c0210571_1911746.jpg


優しいチーパパさんと、いっぱいディスクで遊んで、楽しく元気な1年を過ごしてね!
HAPPY BIRTHDAY !!ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ♪


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
by bissula | 2010-03-07 20:18 | DOG

カテゴリ

全体
DOG
GARDEN
すきなもの
その他
未分類

最新の記事

お知らせです
at 2010-12-06 22:08
実になる(身になる?)一日
at 2010-11-26 00:23
モコパパ不在!?
at 2010-11-23 00:18
散歩中のモコが
at 2010-11-18 23:10
モコがご機嫌なワケ
at 2010-11-16 12:27

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

poppet・note
cou cou !! ...
bordercollie...

☆LINK☆

ライフログ

北の大地の夢みるガーデン [PR]

Rose Book―今、最も美しく新しいバラ図鑑625品種 [PR]

Papa told me~街を歩けば~ (クイーンズコミックス) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧