人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワンコと小さな庭のお話です


by bissula

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご連絡はこちらまで↓
bissula@gmail.com

壮観です!

先日、我が家に沢山のワン友達が来てくれました。
なんとその数、モコを入れて8頭!!(ボーダー7頭+コーイケル1頭)
青空教室でもないのに、こんなに沢山のワンコ達に囲まれるとはなんと言う贅沢☆


お昼集合だったので、まずは人間達の腹ごしらえを。
皆さん、沢山のお土産を持ってきてくれたので、さながらバイキングの様^^*

↓ 普段偏りがちな料理のレパートリーも、こういう機会に新しいアイデアをいただく事も♪
壮観です!_c0210571_21295333.jpg


↓ その頃、ワンコ達はワラワラ~っと、部屋中を確認に回ります。
壮観です!_c0210571_21462199.jpg


さてさて、この日のメンバー紹介を・・・

↓ おしとやかなミシェルちゃん。いっぱいなでなでさせてくれました^^
壮観です!_c0210571_21313215.jpg


↓ レッボー仲間のラファエル君。この日一番のモテ男でした!
壮観です!_c0210571_21321871.jpg


↓ 何となく男らしさに磨きがかかってきた?ルーク君
壮観です!_c0210571_21325445.jpg


↓ 艶っぽいです、サワディ姐さん*^^*
壮観です!_c0210571_2134278.jpg


↓ 私のアイドル、はやて君
壮観です!_c0210571_21351757.jpg


↓ おっと、いつもと違う表情のかなた君♪大人っぽいぞ~
壮観です!_c0210571_21364586.jpg


↓ あらっ!こんなお茶目な顔もするんだ、ニーズ君
壮観です!_c0210571_21371690.jpg


↓ あはは、やっぱり引き気味、モコ登場~^^
壮観です!_c0210571_21375591.jpg


こんなに沢山のワン達が集まってくれてとっても嬉しいけど、
心配が全くないわけではありません。
もしかしたら、喧嘩しちゃう事もあるかな~?その時は交替でバリ待機もあり得るかな~?
なんて事も頭に入れていましたが、蓋を開けてみればあら不思議!?
みんなとっても上手に遊んでいました^^(モコ以外・・・笑)

↓ 2組、同時プロレス開催!
壮観です!_c0210571_21394776.jpg


↓ 遊び上手な子は、ねっころがったままでも遊べるんだね^^
壮観です!_c0210571_21412753.jpg


みんなが楽しく遊んでる頃、モコはというと・・・

↓ 家政婦は見た!状態 (爆)  これでも、冷蔵庫の前からみんなが見える所まで出てきてるの
壮観です!_c0210571_2145983.jpg


沢山遊んだところで、おやつタイム突入~

↓ あ、これは人間の。えっ!?食べすぎ!?いやいや、それが入っちゃうのよね~♪
壮観です!_c0210571_2227142.jpg


↓ おやつには釣られて出てくるモコ。
壮観です!_c0210571_2142569.jpg


↓ その後、数が増えて来ると、そ~っと後退してます(笑)
壮観です!_c0210571_21434824.jpg


↓ でもそう言えば、こんな風に匂いを嗅ぐ事も時にはあるのです~
壮観です!_c0210571_2229319.jpg


美味しいものと、ワンコの楽しそうな沢山のしっぽしっぽしっぽ・・・
う~ん、満足満足!!

↓ モコも楽しい雰囲気、味わえたかい?
壮観です!_c0210571_21454018.jpg


遊びに来てくれたママさん達、楽しい時間と美味しいお土産をありがとうございました!
また、遊んで下さ~~い☆


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
by bissula | 2010-03-20 22:50 | DOG

カテゴリ

全体
DOG
GARDEN
すきなもの
その他
未分類

最新の記事

お知らせです
at 2010-12-06 22:08
実になる(身になる?)一日
at 2010-11-26 00:23
モコパパ不在!?
at 2010-11-23 00:18
散歩中のモコが
at 2010-11-18 23:10
モコがご機嫌なワケ
at 2010-11-16 12:27

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

poppet・note
cou cou !! ...
bordercollie...

☆LINK☆

ライフログ

北の大地の夢みるガーデン [PR]

Rose Book―今、最も美しく新しいバラ図鑑625品種 [PR]

Papa told me~街を歩けば~ (クイーンズコミックス) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧