人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワンコと小さな庭のお話です


by bissula

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご連絡はこちらまで↓
bissula@gmail.com

今日も暑かった!

札幌地方、このところ(真)夏日が続いております。
従って、あづいーーーっ!
寒いのはイヤだけど、暑いのもイヤ(笑)
あ、今日の青空教室もどき?では寒~い話をいくつか聞きましたが ~~~(m-_-)mウラメシヤァ
さて、こんな暑い日は『水!水!水!』って事で夕方の散歩は石狩浜へ・・・
でも、短い北海道の夏。浜辺には沢山の人と車がズラーッと並び、
とてもじゃないけどモコを遊ばせられない(涙)
『海がダメなら川があるわい!』と行き先を緑地に変更して車を走らせる事数十分。
あれ?なんか風が冷たくなって来た!?え?ここまで来て?・・・^^;
最初の勢いをちょっと失いながらも目的地到着。

↓ 手頃な芝生で軽くディスク遊び♪
今日も暑かった!_c0210571_22425336.jpg


↓ 『パパ~ッ♪♪♪』なモコ(笑) 嬉しそうだ^^
今日も暑かった!_c0210571_2243986.jpg


↓ パパ 『モコ、ディスク落としてきてるよ・・・』(笑)
今日も暑かった!_c0210571_22433454.jpg


↓ さ、またちょっと歩こうか・・・
今日も暑かった!_c0210571_22441798.jpg


↓ 途中、『あ!クワガタ見っけ!』とはしゃぐ元少年(齢42っす)
今日も暑かった!_c0210571_22443684.jpg


↓ これはミヤマ?モコパパ寝ちゃって未確認。このあと森にリリース
今日も暑かった!_c0210571_2245387.jpg


緑地に来る途中でチーパパに会い、無理やり散歩に誘ったら来てくれました♪
↓ れもんちゃんとみかんくん。いつも動きがシンクロしてる気がするふたり^^
今日も暑かった!_c0210571_22464519.jpg


↓ れもんちゃんとももちゃん。美人姉妹だね!
今日も暑かった!_c0210571_2247943.jpg


↓ なかなかももちゃん達のそばに寄れなかったモコもおやつタイムは別犬に変身!
今日も暑かった!_c0210571_22475956.jpg


↓ 今度はモコパパから。ももちゃんに近づけるようになって偉いね、モコ^^
今日も暑かった!_c0210571_22485394.jpg


↓ モコパパ『楽しかったかい?』 
  モコ 『うん。チーパパのオレンジ色のズボンが眩しかった♪』
・・・(爆)
今日も暑かった!_c0210571_22493512.jpg


お付き合いいただいたチーパパ、ありがとうございました(≧∇≦)ノ
※肝心の川遊びはタイムアップで゙あえなく中止となりました^^;


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
by bissula | 2010-06-27 23:26 | DOG

カテゴリ

全体
DOG
GARDEN
すきなもの
その他
未分類

最新の記事

お知らせです
at 2010-12-06 22:08
実になる(身になる?)一日
at 2010-11-26 00:23
モコパパ不在!?
at 2010-11-23 00:18
散歩中のモコが
at 2010-11-18 23:10
モコがご機嫌なワケ
at 2010-11-16 12:27

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

poppet・note
cou cou !! ...
bordercollie...

☆LINK☆

ライフログ

北の大地の夢みるガーデン [PR]

Rose Book―今、最も美しく新しいバラ図鑑625品種 [PR]

Papa told me~街を歩けば~ (クイーンズコミックス) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧