人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワンコと小さな庭のお話です


by bissula

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご連絡はこちらまで↓
bissula@gmail.com

あなたは・・・DONさん!!

本州に住んでいるブログを通じてのお友達、DONさん&DECOりん
札幌にやって来ました!
去年、お仕事で札幌にやって来た飼い主のmioさんとはお会いした事が
あったのだけど、その時は残念ながらDONさんはお留守番で会えませんでした。
(妹のDECOりんもまだいなかった!)
『今度は必ずみんなを連れて遊びに来るね』との言葉から1年も経たずに
早くもその日が実現しました☆

↓ 『はじめまして!ボクがDONさんです♪』
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_7462388.jpg

↓ 『ワタシがDECOりんよ♪』
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_7483177.jpg

↓ おっとりDONさんとアクティブDECOりん、ふたりはとっても仲良し^^*
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_751047.jpg


この日は柚子ちゃんの姉妹も遊びに来ると言うので、
ドッグストックには沢山のお友達が集合!(柚子ちゃん姉妹は速すぎてカメラに収まらず^^;)

↓ ココちゃん とっても落ち着いて楽しく遊んでたね♪
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_1059067.jpg

↓ ニーズ 『ニーズが居るよ!』って言うとモコもランに入っていけるよ^^
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_113119.jpg

↓ ミシェルちゃん いつも控えめ、可愛いね♪
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_1152287.jpg

↓ ラファエルくん 大きな心のイイ男。頭のポッチがチャーミング^^
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_118726.jpg


他にもランでの写真は撮れなかったけど、おめめくりくりアノンちゃんや
ランスタッフの犬のモクちゃんやハムどんも入れ替わり、
いっときに11頭のボーダーが!!
これだけいると、みんな猛スピードであちこち追いかけっこ(笑)
モコはと言うと、そんな走り回ってる子達の更に周りをぐるぐるぐるぐる^^;

↓ いっちょ前に背後から迫るモコ
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_1118381.jpg

↓ 右側、半ケツのモコ^^;
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_1119441.jpg

↓ 後姿で笑いを誘うモコ。全身の毛がピーッン!
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_11212980.jpg

↓ あ、満足して帰ってきた(笑)
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_11242058.jpg

↓ 『私なりに楽しいの♪』 それは良かったです^^
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_11244384.jpg


神奈川から車で出発し、仙台からフェリーに乗りやって来たDONさんDECOりん。
広い芝生の上で思いっきり遊べたかい?

↓ 『はい!満足しました♪』
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_1151553.jpg

その言葉が聞けて私もホッとしたよ(笑)
最後にみんなで集合写真♪ (撮影柚子ママありがとうございます^^)
あなたは・・・DONさん!!_c0210571_1216528.jpg

さ、このあとはみんなで腹ごなしにランチに行くぞ~~~!

続く・・・


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
by bissula | 2010-10-14 07:52 | DOG

カテゴリ

全体
DOG
GARDEN
すきなもの
その他
未分類

最新の記事

お知らせです
at 2010-12-06 22:08
実になる(身になる?)一日
at 2010-11-26 00:23
モコパパ不在!?
at 2010-11-23 00:18
散歩中のモコが
at 2010-11-18 23:10
モコがご機嫌なワケ
at 2010-11-16 12:27

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

poppet・note
cou cou !! ...
bordercollie...

☆LINK☆

ライフログ

北の大地の夢みるガーデン [PR]

Rose Book―今、最も美しく新しいバラ図鑑625品種 [PR]

Papa told me~街を歩けば~ (クイーンズコミックス) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧